· 

グリップ交換

ゴルフネタです…(^^;;

インドア環境でのゴルフ練習を始めて2ヶ月。

いつも振り回しているクラブのグリップが大分ツルツルになってきたことに気づく。

考えてみたら、このクラブを購入して20年以上は経っているはずで、グリップ交換など一度もしていないので当たり前かもしれない。

練習だけでの使用ならこのままでもいいのかもしれないけど、やっぱり気になるものである。

ということでグリップ交換をすることとした。

工房に持っていこうと思ったけど、色々リサーチすると自分でも簡単に出来るらしいので、無謀にも自分でやってみます(大丈夫か?)

ひとまず、グリップ選びから始めます(そこかい…(^^;;)